2008-05-06

世界の凧の祭典に行ってきました

ジェロさん登場前
たこ
スポーツカイト


先日、内灘町で開かれた「世界の凧の祭典」に行きました。
演歌歌手のジェロがゲストとして訪れており、大盛況(上の写真)。
ジェロは撮影禁止だったので、スタート前の写真です。

ジェロさんは、さすがにとてもお上手でした。
アンコール含めて3曲歌ってくれました。
アンコールは、「石川テレビの予算的に厳しい」と司会のアナウンサーが言っていたものの
応じてくれました。また、観客に「彼女いる?」と聞かれて「いません、いない」と答えていました。
サービス精神が旺盛でした。ますます売れそう…

あと、女性ファンが多かった。黄色い歓声が飛び交っていました。

↓ジェロさん、カバーアルバムを6月にリリースするそうです。
COVERS(初回限定盤)(DVD付)COVERS(初回限定盤)(DVD付)
ジェロ

by G-Tools

このブログを検索