2008-05-17

金沢・西都のヤマダ電機リニューアル

金沢市西都にある「ヤマダ電機テックランド金沢本店」がリニューアルしました。

昨晩、たまたま通りかかったので、ちらっとのぞいてみました。

フロアがめちゃめちゃ広い。以前に比べて通路が広く、
買い物しやすくなってました。

いま、「在庫処分」と称したワゴンセールをやってます。
PC関連では、外付けHDがめちゃめちゃ安値で売られてました。
ポータブルHDが80GBで6800円など。
ほかにも外付けHDは種類豊富でした。
ちょっと欲しかったです。

また、ブランドバッグの販売もスタートしたようです。

かなり攻勢ですね、ヤマダ電機…

このブログを検索