2008-05-19

ビバ!のとじま水族館

ニモだ!
トンネル水槽
トンネル水槽の中で、私の頭上を泳ぐイルカさん
巨大水槽
Posted by Picasa


先日、のとじま水族館へ行ってきました。
いやーきれいだった。テンションがあがりまくり。
クマノミを見て「ニモだ!」(一番上の写真)。
変わった魚を見て「何だこれ何だこれ!」。
館内掲示板でイベント(ラッコの餌付け、イルカショー)の時間をしっかりチェック。
そして時計とにらめっこしながら、イベントも見つつ、すべての施設を見て回るなど
しっかり満喫しました。

実に久しぶりでしたが、ずいぶんときれいに整備されててびっくりしました。
巨大水槽(一番下)と、イルカが泳ぐ下を通れるトンネル水槽(真ん中2枚)がよかったです。
行った日は晴れていたので、より美しい眺めに。

想像以上にエンジョイしました…大人も十分楽しめます!

このブログを検索