2008-07-10

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を見ました!

先日、インディ・ジョーンズシリーズの最新作
『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を見ました!


ザッツ・スーパー・エンターテインメント!!
楽しかったー!!

前3作と変わらず、アクションあり、ユーモアあり、感動ありと
人を楽しませることに徹した映画でした。


【以下ネタバレあり、注意】

正直なところ、「ロズウェル」っていう単語が出てきたとき、
「えー、今回宇宙人かよ!」と思って萎えました。
が、そのあと、スピード感たっぷりの息をつかせぬ展開に
見入ってしまい、宇宙人のことはあまり気になりませんでした。

新キャラがインディの息子だったり、
ヒゲのデブおやじ(インディの相棒)がいい奴か悪い奴か
分かりづらかったり(こういった娯楽作は善悪しっかりしたほうが好き)、
いろいろつっこみたい部分もありましたが、
何よりそのエンターテインメント性が素晴らしく、
あれこれ考えずに純粋な気持ちで映画を楽しめました。


いやー、正直期待以上に面白かった。
スピルバーグの円熟した演出に脱帽です。

久しぶりに旧作も見たくなりました。

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)
ハリソン・フォード, カレン・アレン, ケイト・キャプショー, キー・ホイ・クァン, スティーブン・スピルバーグ


Amazonで詳しく見る by G-Tools

↑これが欲しくなりました!

このブログを検索