2008-08-15

白山に無事登頂!

























































(写真はすべて登山中のもの。下山の写真は後日)

白山にのぼってきました!
無事、何事もなく頂上に到達できました。

ただ、非っっ常にきつかった!!
正直、予想してたよりハードでした…

今回、のぼりに1日、くだりに1日かけ、
山荘に一泊してきました。

初日に山荘までのぼり、2日目朝に頂上へ行き、
そのまま下山するプラン。
日帰りではないとはいえ、超きつかった。

また、初日・2日目とも雨に見舞われる最悪のコンディション。
体が冷えるし前は見えづらいし、かなりつらかったです。
上の写真にあるように、もやがかかった状態。
ですので、ご来光は残念ながら見られませんでした…

でも、いい経験になりました。
しばらく、登山時の写真をアップしていきます。

このブログを検索