2008-08-17

白山 下山の様子






























2日目、頂上に向かってから、そのまま下山。
最初は霧がかかり、雨模様でしたが
徐々に雨がやみ、 快晴に。

そしたら、すっごい暑くなって、
半袖でちょうどいいくらい。

下山は、のぼりより楽なものの、
だんだんとヒザが笑うように。
疲れがたまり、ふんばれなくなってきました。

最後のほうは「自分は忍者だ」と信じ込み、
すばやい動きで下山しました。
そうでもしないと、やってられなかった。
ヒザがガクガクでした。

大変いい経験になりましたが、
来年も行くかどうか…ちょっとあなどってました。

このブログを検索