2008-08-06

iPhoneをさわってみました

最初の画面。

















私のブログを表示したところ






















友達のカレクックがiPhoneを買ったのでさわらせてもらいました。

こりゃすごい!!

インターフェースがすごい!!
タッチパネル、想像以上に快適な操作性でした。

Safariをタッチパネルで操作する感覚。
写真が指の動き次第でスライドショーになったり
画像の拡大・縮小ができたり。
全く今までのケータイとは違う!

はじめてiPodのクリックホイールをさわったときのような
新鮮な感動を覚えました。

Appleは、そういった技術が本当にすばらしい。
単純に、子どもが触っても、オタクが触っても
「わっ、なんだこりゃ、すげえ!」と思えるようなインターフェース。

まずい、欲しくなってきた…
ちなみに、カレクックによると「月々最低1万円」だそうです。
きついな。

このブログを検索