2008-12-16

ランチパック ずんだ&ホイップを食べた



先日、会社の先輩が東北に行かれ、
その際に頼んでいたもの。
それがこれ、「ランチパック ずんだ&ホイップ」です。

枝豆をすりつぶしたずんだ餡。
仙台名物「ずんだもち」に使われます。
そんなずんだを使ったランチパックで
東北限定のものです。

さっそくいただきました。

…思ったより、ずんだが少ない…!
ホイップの味に負けています、ずんだ。

おいしいんですが、正直、ものたりない。
もっとずんだの味が強くてもよかったです。
そう、ランチパックの「ピーナッツ」のように。

でも、東北限定なのが惜しい味です。
また食べたいな。

このブログを検索