2009-02-09

ハネムーン最終日 沖縄~金沢

ハネムーン最終日。

この日泊まったホテルロコアナハ
朝食はバイキング。
しかも、結構うまいし沖縄料理がたくさん。

奥さんと喜びいさんで食べまくり、
気づいたらひどい満腹感…
4回くらいおかわりしたかな…
シークワサーゼリーがうまかったです。

重いおなかをひきずりながら
チェックアウト。

フライトまで時間があるので
国際通りをさんぽ。

ふたたびタコス屋へ。


うまし。

そのあとブルーシールアイスクリームを食べに。

ゴーヤ味を注文。ヨーグルト風味で意外といける!

その後モノレールで那覇空港へ。
美ら海水族館で見かけた、超ド派手なシャツを着た
おっちゃんに遭遇。
このおっちゃんとは、レンタカーの返却時に
返却場所のすぐ近くのガソリンスタンドでも遭遇!
2日で3度も!どんだけ縁があるんだ…


飛行機は窓際。ウキウキ。





さようなら沖縄。また来ます!


しかし…いままで平気だったのに
飛行機のゆれが怖い…
ぜったいディズニーシーのタワーオブテラーのせいだ…
しかも…小松空港に到着するころ、空港に
落雷があったそう!
異常がないか確認するため
しばらく空中を旋回することに。
雷雨の中なので、ゆれるゆれる。
まじで怖い。手すりをしっかりにぎりながら待ちました。
必死でした。


いろいろありましたが
たいへん楽しい旅行でした。
特にディズニー。また行きたいです。すぐにでも…

このブログを検索