2009-03-05

『聖マッスル』を読みました

聖マッスル  上巻聖マッスル 上巻
ふくしま 政美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ほんとかどうか知りませんが『北斗の拳』など
マッスルアクションのさきがけになったといわれるマンガ。
筋肉ムキムキの兄貴たちばかりが出てくる
暑苦しい作品です。

異常なまでに勢いがあって、
グイグイ引きこまれます。
濃いマンガを読みたい人にオススメ。

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50051084.html
このa Black Leafさんのまとめが
非常にわかりやすかったです。



このふくしま政美先生、
『女犯坊』(にょはんぼう)という作品でも
知られています。18禁ですが、ぜひ一度読んでみてください。
爆笑してしまいました。変てこ過ぎて。

女犯坊 (怒根鉄槌編) (QJマンガ選書 (05))女犯坊 (怒根鉄槌編) (QJマンガ選書 (05))
ふくしま 政美


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonは残念ながら品切れなのですが…
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=4271
このebookで立ち読み・購入ができますよ。

このブログを検索