2009-03-13

「初恋の人からの手紙」というネットサービス

http://letter.hanihoh.com/

「初恋の人からの手紙」というホームページ。
これはおもしろい!

いくつかある質問に回答するだけで
仮想「初恋の人」から手紙がもらえます。
また、恋愛の傾向も分析してもらえます。

私の分析結果は
こちら

g-pan、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったg-panを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

穏やかなg-panに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

今考えると、私ってg-panに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。g-panはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「g-panはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

(後略)

なんか、失礼なこと言われてる気が…


恋愛傾向の分析結果はこちら


【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。


…あたってます…


数分でできるので、ぜひやってみてください。
意外とおもしろいですよ。

このブログを検索