2009-03-28

いい家をつくってる金沢のREIZ(ライツ)

http://reiz1.com/index.html

金沢市の設計事務所(になるのかな?)REIZ(ライツ)さんの
内見会に行ってきました。

お客さんの要望を聞いて設計図をつくる
オーダーメイド形式をしているそうです。
ですので、この日の会場も、
オーナーさんがすでにいる物件でした。

たいへんかっこいいおうちでした。
なんと自宅に音楽スタジオがある!
しかも趣味!

2階だて、スタジオ付き、
1階は大リビングとキッチン、
そして2階に子ども部屋とトイレ、物置があり
大体建物だけでだいだい2000万円だそうです。
そのうちスタジオがだいだい300万。

かなりスタイリッシュな家で
新築の場合はここにお願いしたいと
強く思いました。

このブログを検索