2009-04-05

めしびつころりんと圧力鍋 購入検討中

新生活をはじめるにあたって、
炊飯器ではく圧力鍋でご飯を炊く計画をたてています。

以前、友達のうちでご飯をいただいたときに
圧力鍋で炊いたお米がとってもおいしくて
ぜひまねしたいと思っています。

ただ、それだと炊いたご飯を
どうやって保存しようかと悩んでいました。
そんなときに見つけたのがこちら。
http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100440

通販生活で紹介されている「めしびつころりん」。
炊いたご飯をここに入れとくめしびつです。

5000円程度と決して安くありませんが
かなりよさげなので、すごく欲しいです。
というか多分買います。


圧力鍋はこちらの購入を検討中。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ グランド 4.5L 【温度感知タイマー付き】 P4100644T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ グランド 4.5L 【温度感知タイマー付き】 P4100644


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タイマー付き。初心者でも安心だそうで。

このブログを検索