2009-05-22

ピソリーノのバイキングに行きました

先日、金沢市桜田町にある
「ピソリーノ」に行きました。

ここは、パスタ・ピザがなんと頼み放題!
ビュッフェもありますが、
注文してからつくるパスタ・ピザを
オーダーする人ばかりです。


この日いただいたカルボナーラ。
ソースが濃厚で、麺はアルデンテ。おいしい。

ピザもいただきました。
薄焼きで外パリ中モチ。
これもかなりレベル高し!


ビュッフェはまあまあ。
正直なところ、パスタやピザを頼むほうが吉。

GWに行ったのですが、開店10分後というのに
1時間弱待ち。大人気です。
かなり待つことを覚悟したほうがよさそうです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034199.html?vos=nhppgooa99001
データなどはHotPepperに詳しく載ってました。


大きな地図で見る

このブログを検索