2009-08-12

大黒屋でうどんを食べてきました

以前もご紹介した金沢市の大黒屋。
おいしいおいしいうどん屋さんです。

以前の記事:だしの旨みが楽しめる、うどん 大黒屋

この日食べたのは…
奥さんが「花えびす」。

たまご入りのとろみがついたうどん。
具沢山で食べ応えばっちり。
900円弱だったかな?

僕が食べたのはこちら。

かけうどん。だしの旨味が楽しめます。
お安いです。450円とかそれくらい。


これがかなりおすすめのミニカレー。380円。
味が濃くてスパイシー。
金沢カレーに、もっと旨味を足した感じ。
本格派です。


ここのうどんはとにかくだしがうまい。
お店のオフィシャルHPでも大きくPRしてます。
http://www13.ocn.ne.jp/~daiko/index.htm

金沢市長土塀2丁目18−23 - 076-231-0384
※日曜・祝日定休です。注意


大きな地図で見る

このブログを検索