2009-09-15

ディズニーシーの買い食いグルメ

昨日のつづき。

ディズニーシーは買い食いがおいしいと思います。
レストランはまずい。

なのでいろんなものを買い食いしてきました。


ピタサンド400円。たまごとマヨネーズ。
サンドイッチのようでおいしい。

同じくピタサンド。ラムのひき肉入り。
味が濃くておいしい。
ピタサンドはどちらも冷たくされててびっくりしました。

この日は晴れでとても暑く、アイスを食べました。

アップルバー。ミニーちゃんです。
オレンジ味もあり、形はミッキー。
これはとてもおいしいです。確か250円くらいだったような…

小腹がすいたので

うきわまんを食べました。形が超かわいい!!
確か400円くらいです。
えび入りの肉まんです。まあまあおいしい。
皮がかたかった…


このほか写真を撮り忘れたのですが
「ギョウザドッグ」「ポップコーン(メイプル味)」
「燻製ほねつきチキン」「メイプルチュロス」
をいただきました。
チキンが特においしかったです。
チキンはいつでも行列がついていて大人気。
肉の脂もたっぷりでボリューム満点。
かなりお腹がふくれますよ。

このブログを検索