2009-11-26

favoriのパン

先日、オープンしたばかりの尾張町の焼き菓子屋さん
「favori」に行ってきました。

古い町屋をそのまま利用したお店でした。
かわいい!



で、マフィンなどのほかに
パンも売ってます。この日のお目当てはこれらのパン!
お持ち帰りしました。



手前のクロワッサンはたしか200円。
トースターで温めたらこげちゃった…
奥はグラタントーストだったかな?


素材の味を生かしたやさしいパンです。
クロワッサンはバターと小麦の香りがいい!
グラタントーストは、食パンがおいしく中の具も
とってもやさしい味でお年寄りも大丈夫そう。



名前忘れた…あまくておいしい。
砂糖の味がやさしいです。

パンとしては少々高めですが
その分非常にいい素材を使ってそうでした。

金沢市尾張町2-6-36
営業時間:10:30 - 17:30 
定休日:水曜、日曜(不定休)

このブログを検索