2009-12-15

風花のラーメンはとてもやさしい味

先日、金沢駅から徒歩5分ほどの場所にある
ラーメン店「風花」に行ってきました。
なんでも化学調味料を一切使ってないそうで。





ふつうのラーメン。570円。



塩ラーメンは30円増しです。

とりがらとしょうゆベースのスープは驚くほどさっぱり。
最初食べたときは正直コクが足りないな~と思ったのですが
食べてくうちにこれがどんどんはまって、
最後はスープまで飲み干してしまいました。
塩も同様でうまみが薄いかなと思いつつも完食。あとをひくうまさ。
とてもやさしくてほっこりした味。
子供やお年寄りも好きそう。

うどんみたいに、おなかの調子がよろしくないときでも
安心していただけるラーメンでした。


TEL076-264-2229
金沢市此花町2-4
営業11:00-14:00 17:00-21:00
日曜定休

このブログを検索