2010-01-21

みそ膳の細めんで失敗

ラーメンチェーン店みそ膳。
いろんな地域のみそを使ったラーメンが名物です。
ひさしぶりに行きました。

ボリュームたっぷりでこってりしたラーメンがおいしいのですが
この日頼んだ「越後みそ」は、申し訳ないが失敗でした。



みそがさっぱりしすぎてコクが足りない、まるで学食のラーメンみたい。
麺は、通常はふと麺なのですがこれは細麺ですぐのびる。
具のアオサもスープと合っていないし・・・

奥さんが食べた九州の「玄海みそ」はすごく
こってりしてておいしかったです。
みそ膳では、やっぱりこってりしていて
ふと麺のラーメンがいいですね・・・



Googleマップ検索:「石川県金沢市付近のみそ膳」

このブログを検索