2010-02-01

シエスタのカレー、シーフードがツボ

先日、カレーの店「シエスタ」に行ってきました。
以前の記事:シエスタの焼きカレー

この、以前の記事でご紹介した焼きカレーが食べたかったのですが
季節限定メニューだったらしく…

仕方ないのでシーフードカレーをいただきました。



ご飯にかけたとこ。

わたくし、シエスタには何度も足を運んでいるのですが
初めて食べたこのシーフードカレーが一番好きです!
チキンとかポークも食べたけどシーフードは超おいしい!
魚介のうまみがルーに溶け込んでいるし
具もダシがらになっておらず、しっかり味がする。


でも、一緒に行った奥さん
強制的に奪われてしまいました…かなしい。
奥さんが交換してきた「野菜カレー」も、
野菜のうまみがとけこんでいてうまかったですよ。
ただ、野菜のクセまでルーに出ちゃってるかな。
クセがある食品が好きな方にはおすすめです。


住所:石川県金沢市四十万町北ワ43-3
TEL:076-296-1316
定休日:毎週月曜(祝日の場合は営業)
営業時間:11:30〜21:00

お店のブログがあります。
かなり詳しい情報が載っています。
http://ycurry.exblog.jp/



大きな地図で見る

このブログを検索