2010-02-16

華林楼の五目ラーメン




以前から何度も当ブログでご紹介している「華林楼」。
アピタ金沢の店舗にはしょっちゅう足を運んでいます。

華林楼のイートインが超うまい!
華林楼のお弁当

ここの「五目ラーメン」(750円)が絶品です!

ラーメンの上に、すごくおいしい中華炒めが乗ってる
メニューなのですが、スープにすごくコクがあって
炒めものもうまみたっぷりで、具材はプリプリ。
非のうちどころがない一品です。

ここのメニューはどれも結構おいしいですが
この五目ラーメンはすばらしい、1、2を争う出来だと思いました。


あと

こちらの坦々麺(600円)もおいしいですよ。
すりごまたっぷり!辛味もばっちり!


※金沢アピタ内にありますが大体19~20時にはイートイン終了してるっぽいです

このブログを検索