2010-02-22

ホットハウスの日替わりランチコレクション



以前から何度もご紹介している
インド料理店「ホットハウス」。
以前の記事ホットハウスのナンランチ
ホットハウスのランチとか
本格インドカレー!ホットハウス

平日と土曜に「日替わりランチ」がいただけます。
ナン、日替わりカレー、スープorソフトドリンクで
850円ととってもリーズナブルです。
土曜もOKなのがうれしい。

で、この「日替わりカレー」、肉カレーか野菜カレーが選べます。
メニューに載ってない、レギュラーじゃないカレーが出てきます。
しかもこれが、どれもおいしい。
何のカレーかな?と楽しみになります。


たとえば

ベジタブル:まめのカレー


肉:チキンカレー


ベジタブル:ごぼうとれんこんのカレー

などなど、「えっそれってカレーに合うの?」
という具材も使われています。
ごぼうとれんこんはびっくりしたけど、
ごぼうの野趣あふれる風味がカレーとよく合ってました。

あと、

単品ですがラッシーも絶品!
デザートにぜひどうぞ!

このブログを検索