2010-03-12

sola豆ダイニングでディナーコース、再び

過去記事:sola豆ダイニングでディナーコース

また「sola豆ダイニング」で食事してきました。
今回もディナーコース。2人で3200円。

サラダ+メイン2品+本日のスープ+デザート2つ+ドリンク2つ。
何度食べてもおいしい!しかもゴージャスでうれしい!

サラダは選択可。

「甘エビのカルパッチョ」です。
甘エビの頭を揚げたものがついてきて、
これがものすごくおいしい!
パリパリで全部食べられます。
甘エビの頭の素揚げ…これはいい。


スープは選択不可ですが、だいたいおいしい。
この日はコーンスープでした。


メインその1、オムライス!
ミートソースがかかっています。ソースも選べます。
これは卵が驚くほどふわっふわ。
口の中で溶ける!このオムライスは正解だった!


若鶏のグリル。
シンプルに塩コショウで味付けされていますが
鳥さんのうまみがよく出ていて、食べ応えがあります。
脂もほどよく抜けているのでしつこくない。


デザートのシフォンケーキと、

カスタードプリン。
どちらもおいしいですが、プリンのほうが絶品!
超なめらかです。次はこれを2つ頼もう。

非常にボリュームのあるコースです。
どれもクオリティ高し。メインはパスタなどもあります。


土曜日の夜は貸し切りが多いみたいなので、注意が必要。
結婚式の2次会などが入ってるようです。
そして開店直後に入ったのですが30分後には満席!
早めに行った方がよさそうですよ。

金沢市戸水2-70
076-268-2043
営/11:00~14:45(L.O.)、18:00~22:00(L.O.)、火11:00~14:45(L.O.) 休/なし

このブログを検索