2010-04-02

はちみつ100%の飴が超おいしい



扇雀飴本舗(せんじゃくあめほんぽ)のはちみつ100%の飴。
前から食べてみたいと思っていたのですが
先日スーパーで割引(通常200円が180円くらい)されていたので
買いました。

これがめちゃくちゃおいしいです!
本当にはちみつを固めた味。
はちみつをなめてる感じ。


原材料も「はちみつ」のみ。
ほんとに100%なんですね。

しかも喉にもやさしいです。
僕は喉が弱くて喉飴が欠かせないのですが
この飴は適度にイガイガ感がなくなります。
はっきり言って安っぽい喉飴より効く。しかも断然おいしい。

これはすばらしい飴!
これからフルーツ系の喉飴はいらない、常にこれ食べる!

売ってるスーパーが少ないのが難点です…

http://www.senjakuame.co.jp/candy/honey100.htm

追記(販売店情報)
玉鉾コープ
もりの里フレッシュアリーナ
ドンキホーテ金沢店
メガバリュー近岡店

このブログを検索