2010-04-12

キャトル・セゾンのランチ

元同僚の友人が仕事を辞めて地元に帰るそう。
激励会をかねてみんなで食事してきました。

場所は「キャトル・セゾン」。もりの里にあるカジュアルフレンチです。
ランチコースが選べます。
ぼくは今日のランチだったかな、一番お手頃なやつにしました(たしか1700円くらい)。



まずはスープ。

このあとパンやサラダが出てきました。
サラダの野菜の味が濃い!
ドレッシングがさっぱりしていても、
野菜がうまいです。


で、メイン。今日はロースステーキだったかな。

これがめちゃくちゃうまかったです。
ミディアムレア?くらいの焼き方でした。
肉の味がしっかりしていて、でもくどくない。お刺身みたい。



これは奥さんが頼んだシーフードランチのメイン。
ちょっと分けてもらいましたが、これまたおいしいです。


そしてデザート。日替わりです。
この日はバナナケーキ。バナナの味が濃くておいしい!


奥さんのシーフードランチのデザート。
盛り合わせでした。どれもかなりハイレベル。

あとドリンクもついてきます。
どれも素材の味をそのまま活かした料理という感じ。
お値段もそこまではりませんでした。
普段着のまま行くことができる雰囲気もいい。


最後になりましたがKちゃんがんばって。
遠くから応援してます。


石川県金沢市もりの里1-59
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:00)

月曜定休
※2011年3月追記:閉店したようです。

このブログを検索