2010-06-05

沙粧妙子 最後の事件がDVD化!

沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX 全5巻沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX 全5巻

ポニーキャニオン 2010-06-25
売り上げランキング : 374
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



沙粧妙子 最後の事件がDVD化!!
これは15年前に放映されたドラマなんですが
サイコサスペンスでめちゃくちゃおもしろい。
主演は浅野温子。共演佐野史郎、柳葉敏郎。
特に浅野さんと佐野さんの狂気じみた演技がすばらしい。
そして升毅演じるキーパーソン「梶浦」のきちがいっぷりも◎。

脚本は「ナイトヘッド」の飯田譲治さん。

これ、自分にとってずーーーっと心のベストワンに輝き続けるドラマ。
これよりおもしろい、ワクワクドキドキするドラマに出合ってない。
ブレイク前の香取慎吾(犯人役)や反町隆史、広末涼子、柏原崇、飯島直子などなど
豪華な方々が出演していたので版権的にまずかったのか、
ずっとVHSしか出てなかったのに、待望のDVD化。

暗い暗い内容ですが、こんなに見応えがあるドラマはめったにない!

このブログを検索