2010-07-13

粉太製麺のランチ限定セット



以前の記事粉太製麺(こたせいめん)のしょうゆうどん
粉太製麺(こたせいめん)のかしわぶっかけ

先日粉太製麺の本店(中央市場近く)に行ってきました。
昼のみ、15食限定のセットがとてもお得!!

かけうどん、ごぼうかきあげ、天むす二つのセットで600円!!
50円プラスすれば、かけうどんはしょうゆ・ぶっかけに変更できます。

かーなーっり、ボリュームたっぷり。
かきあげは注文後に揚げるのでアツアツ。
天むすもタレがいい、とにかくおなかいっぱいになります。

単品で頼むより断然お得なこのセット、
腹ぺこのときにぜひどうぞ!

金沢の中央市場にある本店
住所   石川県金沢市西念4-7-1
電話   076-262-5815
定休日  日曜日
営業時間 11:00~15:00、17:00~20:00

野々市のTSUTAYAの横にある支店
住所 石川郡野々市町扇が丘450
電話 076-294-5815

このブログを検索