2010-10-01

ロイズのチョコレートポテトチップ





北海道のチョコメーカー「ロイズ」。
ずっと勝手に海外メーカーだと思ってました。アルファベットだし。

先日家電エコポイントの交換で発見!!
このチョコポテチ、1回だけ、しかも2枚だけ
食べたことがあって、そのあまりのおいしさに感動、
それ以来憧れていたのです。
でも店舗は北海道しかないし、北海道フェアでしか
入手できないと思っていたけど。


味はまさに「甘じょっぱい」。
しかしじゃがいも自体の味も、チョコの濃厚さも極上で
甘さと塩っけが驚愕マッチング!!


一箱700円くらいかな?
ポテチにしてはちょっと高いと思っていたのですが
実はかなりボリュームがあるので、食べきるのに1週間かかりました。

このブログを検索