2010-10-18

トゥールモンド・シュシュのケーキとか

先日お店の外観がかわいい
トゥールモンド・シュシュでケーキを買ってきました。
娘ちゃんの内祝いを買いに行ったついでに
自分たちのおやつも購入したのです。


レアチーズケーキ、たしか300円くらい。
コンパクトでちょうどいい大きさ。
チーズの風味が弱い気が…その分、子どもにはよさそう。


ごつごつ岩シュー。たしか150円。
生地はさくさくとしっとりが両立してうまいのですが
クリームがちょっと少ない。
ざらめの食感が、がりがりで楽しい。
がりがりすぎるかも。


全体的にリーズナブルで
どれもかわいいケーキばかりでした。
品数はすごく豊富で焼き菓子もたくさん。
おもたせにちょうどよさげなお店でした。

石川県金沢市鞍月5-53
076-237-2078
10:00~20:00

このブログを検索