2011-03-04

ハイレベル!セブンイレブンのチョコロールケーキ

ここ最近、金沢市では立て続けに
セブンイレブンがオープンしています。
しかもオープンから3日間は、デザート類が
30円引きだったりおにぎりが50円引きだったりとお得。

で、先日買ったのがこれ。

極上ショコラロール。

3つのヒミツとありますが

これだそう。


スプーンで食べるタイプです。
さっそくいただくと、チョコの風味の芳醇さに驚き。
本格的。カカオがしっかり香るというか。
甘さは控えめです。子どもより大人が好みそう。
個人的には、もうちょっと甘くてもいいかも。

でもまあ、こんな上等なケーキが170円で
しかもコンビニで買えるなんて…すごい時代になったもんだ。

このブログを検索