2011-04-25

marimekkoのおまけつきムック、最高

先週末、marimekkoのおまけつきムックを買いました。
自分、マリメッコが大好きで大好きで。

昔からトートバックがほしいと思っていたのですが
1万円近くするし、二の足を踏んでいました。

で、このムック。小さめトートがついて1500円!!

marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)

宝島社 2011-04-23
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


購入しました。



おめあてのカバン、思った以上にしっかりしたつくり。
キャンパス地で、印刷もきれい。
中にポケットなどはついていませんが
普段使いにも耐えられそう。


本も、かなり読みごたえがあります。
マリメッコ初心者も上級者も興味深く読めそう。
現役のマリメッコデザイナーのお宅拝見も!!


これ、かなりいいムック本です。
完売する前に急げ!!
まだ本屋さんにいっぱいありましたよ。

このブログを検索