2011-05-13

「がたん ごとん がたん ごとん」安西水丸

先日、母が娘ちゃんのためにと
絵本を買ってくれました。

本屋に行き、好きに選んでいいといわれ
まず手にとったのがこちら。

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)
安西 水丸

福音館書店 1987-06-30
売り上げランキング : 723

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すっごく大好きな絵本です。
前から買おう買おうと思っていました。

かわいい絵とリズム感のよい言葉。
基本にして究極、まさに赤ちゃんにぴったりの絵本。

以前、友達の赤ちゃんにプレゼントしたときも
非常に喜んでくれたそう。

実際娘ちゃんに読んであげると
にこっとしたり、絵をじーっと見つめたり。
反応がいいです。

このブログを検索