2011-05-17

リニューアルしたhug chai worksへ

少し前になりますが…
hug chai worksのリニューアルが完了してから
行ってきました。4月に。

前の記事hug chai worksの絶品チャイ

今まではセルフだったのが、
2階のカフェで注文を受けてくれるように。

男性店員さんがおふたりいたのですが
どちらの方もザ・イケメン。しかも似ている…
マダム人気が高そうですな。



小さい、店員さん用のカウンターができてました。


前は紙カップだったのが、マグカップに。
しかも大ぶりです。たっぷり容量。

この日はジンジャーチャイと豆乳チャイを
いただきました。
ジンジャー、絶品、スパイシーな風味で体がぽかぽかあたたまります。
豆乳は、豆乳ラブな人向けです。


相も変わらず、時間を忘れてゆっくりできるお店でした。
まったり気分のときはぜひ。


石川県金沢市西念2-1-31
営/11:00~19:00
休/月曜、第2・4火曜、不定休あり
席/20席
P/4台

このブログを検索