2011-07-22

仙桃の日替わりランチと坦々麺

先日用事のため午前に有休をとりました。

せっかくなので平日限定ランチをねらって仙桃へGO。

以前の記事:仙桃の平日限定日替わりランチ
中華料理・仙桃で家族パーティ
仙桃のチャーハンランチ

この日の日替わり(850円)は、トマトと卵の炒めもの。



中華風オムレツの上に、トマト入りの餡がかかっています。
この餡がものすごーくおいしい、味が濃い。
こういう料理のトマトって、さっぱりしていることが多いのですが
ここのはしっかり味がついている。おかずにできるレベルです。


あと、坦々麺を注文。
ランチだと、980円で焼きギョーザ3個がつきます。

ここの坦々麺は濃厚でおいしいですよー。
ゴマのうまみが口いっぱいに広がる。
そんなに辛くありませんが、右のラー油を入れることで
辛さを調節できます。

このほかにもランチは点心などがあります。
種類豊富で、夜よりお得。
日替わりは平日限定ですが、
ほかはたしか土日もやってますよ。坦々麺レコメンド。


石川県金沢市青草町88 近江町いちば館 2F
11:00~15:00
17:00~22:30
火曜日定休

このブログを検索