2011-08-01

久しぶりにsola豆ダイニングのコース

先日、sola豆ダイニングの
ディナーコースを食べてきました!
2人で3200円、お得!

娘ちゃんはベビーカーに乗せたり
自分と奥さんが交互に抱っこしたり。

まずサラダ。
生ハムとスモークサーモンが!



そしてスープ。
この日はかぼちゃ。いつもおいしいです。



そしてメインが2品選べます。
この日は和風あんかけオムライスと
グリルチキンを注文しました。




このオムライスが!
オムレツがふわふわなのはもちろんですが
あんがすばらしい、お出汁の風味がします。かに身ときのこもたっぷり。
洋食屋さんとは思えないあんでした。

グリルチキン。
コースでは必ず頼んでいます。
岩塩だけで焼いた、みたいなシンプルな
お料理ですが、素材の味がストレートに伝わります。
癖になるおいしさ。

デザートはプリンとロールケーキをいただきました。

ロールケーキはまさかのカスタード。
新鮮です。甘さしっかり。
プリンはとろっとろです。



この日はオープン直後に入店したのですが
あっという間に満席になっていました。
予約するのが吉、ですな。

以前の記事:sola豆ダイニングでドリアまつり
過去記事:sola豆ダイニングでディナーコース
sola豆ダイニングでディナーコース、再び
sola豆ダイニングでランチ

金沢市戸水2-70
076-268-2043
営/11:00~14:45(L.O.)、18:00~22:00(L.O.)、火11:00~14:45(L.O.) 休/なし

このブログを検索