2011-09-26

オリオンの食べ放題ランチ

先日用事があったため有休をとりました。
平日に安いランチに行こうと思い、
家族3人で食べ放題でおなじみのオリオンへ。
すたみな太郎グループです。


平日はランチでなんと980円!!
ドリンクバーは200円ですが、
ホームページから割引券がダウンロードできます

焼肉もサラダも惣菜もフライも食べ放題。
席にはコンロがあり、焼肉ができます。
でも、

気にかかる「よく焼いて」の表示。

牛やら豚やらありますが、ほぼ外国産。
まあそうだよな、980円だもん。

で、さっそく焼きます。

全体的に薄めなので、すぐ熱が通ります。
これはうれしい、すぐ食べられる。
味は、無難、超無難。
家でやるBBQみたい。
ただ、肉をいっぱい、量を気にせず食べられるのはいい!

卵アレルギーもちの娘ちゃんも、
食べられるものをピックアップして食事させました。
ごはんやお味噌汁、肉じゃがなどがありました。
あとはフライばっかりなので、無理でしたが…


フライもまあまあおいしいですし、
肉はとにかく種類が豊富。
何よりいろんなものがあって楽しい!!

個人的にぐっと来たのが、綿菓子の機械。
自分で綿菓子がつくれます!!


で、奥さんと競いました。

奥さん作。


僕作。勝ち、勝ちといっていいはず。


オリオンの料金表はこちら!!

このブログを検索