2011-10-26

ナスカラインのランチふたたび

先日、内灘のナスカラインへ。
ランチを目当てに行ってきました。
娘ちゃんは、内灘住まいの両親に預けて。
夫婦ふたりで。おとうさんおかあさんありがとう。

以前の記事:NAZCA LINE(ナスカライン)のランチ

ここ、前菜とメインがついてくる
ランチが非常にリーズナブルで
890円からいただけます。

この日はドリンクつきの「Bランチ」にしました。


前菜。真ん中は、なんとサボテンだそうで。
シャキシャキの歯ごたえで、山菜みたい。
右の、じゃがいもが入ったスパニッシュオムレツが絶品!


こちらメイン、鳥の炒めもの(名前失念)とトルティーヤ。
ここのトルティーヤはおいしいですよ~。
とうもろこしの香りが豊かです。

また写真を撮り忘れましたが、
奥さんが頼んだメインのメキシコ風エビマヨが
すばらしくおいしかったです。次はエビにしよう。


ドリンクの「ピニャコラーダ」(ノンアルコール)。
これもすっげーうまかったですよ!!
ココナッツとパインのミックスジュース。
甘くてまるでデザートのようにいただけました。

一回ここで酒飲んでみたいなあ。


TEL076-239-3141
石川県河北郡内灘町向陽台1-185
ランチタイム 11:30~15:00(14:30L.O)
ディナータイム 18:00~2:00(1:30L.O.)
火曜定休

このブログを検索