2011-10-19

sola豆ダイニングのドリア2種

先日、洋食が食べたくなって
sola豆ダイニングに行ってきたナリ。

sola豆といえばドリアですよ!
注文してから少々時間がかかりますが
それでもいいと思えるくらいおいしい。
ホワイトソースが特に好き。
どれも900円くらいなのもいいです。

ハンバーグドリアとすごく迷ったのですが
今回は新作らしい2つに。


なすとミートソースのドリア。
なす、超やわらか~。
素揚げしてあるのかな?
ミートソースは思ったほど入っていませんでしたが
なすがうまい。


かにとかにみそのドリア。
かにみその味が強い、チーズとぶつかっている気が…
和風でおいしいのですが、
ちょっとかにみその風味が強すぎるかな。


こちら、以前ピザ半額券をもらったので
マルゲリータを注文。
シンプルでうまい、うらぎりのない味。
ビールに合いそう。


そういえば隣のテーブルの親子連れさんが
お子さまランチを頼んでました。
ミニオムライスやハンバーグ、から揚げがのってておいしそうだった。
娘ちゃん、アレルギーが治ったら食べられるよ!


過去記事:sola豆ダイニングでディナーコース
sola豆ダイニングでディナーコース、再び
sola豆ダイニングでランチ

金沢市戸水2-70
076-268-2043
営/11:00~14:45(L.O.)、18:00~22:00(L.O.)、火11:00~14:45(L.O.) 休/なし

このブログを検索