2011-12-07

100均のiPhoneケースを試す

先日来、iPhone4Sに4用のケースをつけていました
このケース、デザインはいいものの使い勝手がよくない。
しかし、お店に行っても、ネットで見ても
気に入ったものが見つからない。

100均でいいや、と思い100円ショップであれこれ物色。

先日、セリア大阪屋近岡店で見つけた
こちらのケースがすばらしいです!!


透明なハードタイプ。
色つきもありました。


三重県の「山田化学」がつくっているそう。


4Sのボタンのおさまりもばっちり。


iPhone自体のデザインを生かしてくれます。

このケース、ほんとに100円?とおもうくらい
いい性能。
まずハマリ具合。ばっちり。
カチッとハマリます。
それに持ちやすい。

そして何より100円という驚異のリーズナブルさ。
ケースがあまりにも高いと、貧乏性の自分は
ケース自体のの取扱に気をつかってしまいますが、
そういうことを気にしなくていいです。

これは買いですよ!スペアにしてもいいですし。

このブログを検索