2011-12-06

韓国のおみやげ パチモン菓子

先日の韓国出張の際、
時間がとれたすきにスーパーに行って
現地のお菓子を物色してきました。

ありますあります、日本の菓子のパチモン。
あれこれと買ってきました。


ロッテ「ペペロ」。
ポッキーと同じく、ノーマル以外にも
いろんな味があります。

味は・・しけたポッキーみたい。
香ばしさに乏しい。


おっとっと風のお菓子。
読めない・・・
このクジラ、目がやばい・・・

味は、まさにおっとっと。
大差なし。


こちら、どっからどう見ても「きのこの山」。

しかも、こちらの中味、

すっごい傾いてます。しかも全部!
これきのこじゃないよ!

味は、ちょっとチョコが甘めだけど
おいしかったです。

どれも、日本とは比べ物に
ならないほど安かったです。
話のネタになりますよ!

このブログを検索