2012-01-23

近江町市場「バンビ」でお昼ごはん

先週末、ねんがんの
近江町市場「Cafe Dining Bar Bambi」にいってきたぞ!!

前からずーっと気になっていたお店。
何しろ店名が「バンビ」。
自分ではなく妻がバンビ狂。
店名を目にしたとき以来、行きたいを連発していたのです。

自分も、友人らが訪問したのを聞いて
よさげだったので、行きたい気持ちがムクムクと。

日曜定休なので土曜の昼、ようやく行けました。


こちら昼メニュー。


サラダとスープがセットに。
このサラダ、ドレッシングがうんまい!
買いたいくらい。
スープもお野菜の味がいいです。


こちら自分の注文、チキンソテーセット。
850円、お手頃です。

ソテーの加減がいい、うまい、ボリュームも適度。
このご飯、バターライスでした。
このご飯のほうが気に入った!!おかわりしたいほど、うまい。
娘ちゃんもこのバターライスはバクバク食べてました。

昼はかなりメニューが限られてしまうのが残念、
次はお酒を飲みに来たい。



このブログを検索