2012-02-10

またまたまたまたナスカラインランチ

に行ってきました!

メキシカン!

地元のクーポンフリーペーパー(ホットペッパーみたいなやつ)に
ランチ100円引き券がついてたんだ・・・

以前の記事:またまたまたナスカラインでランチ


この日の前菜では、コーンチップとアボガドディップがツボでした。
おれ、アボガド嫌いだったのに、ここのは食べられるんだ・・・
それどころかおいしいんだ・・・


トルティーヤ。とうもろこしの香りがすばらしい。
このメイン料理はメキシコ風エビマヨ(?)。辛め。しかしうまい。
どの料理もうまい、来てよかった。


この店、意外と(といったら失礼ですが)
お客さんにマダムが多い。
野菜多めの外食だからかな。

子供用いすを持参すればテーブルにつけられるので
小さい子連れでも安心ですよ。


TEL076-239-3141
石川県河北郡内灘町向陽台1-185
ランチタイム 11:30~15:00(14:30L.O)
ディナータイム 18:00~2:00(1:30L.O.)
火曜定休

このブログを検索