2012-03-01

洋食カプリ島に行ってきた

先日、前々から行きたかった
武蔵ヶ辻の洋食屋さん「カプリ島」。
とうとう上陸を果たしました!!

金沢スカイホテルの地下にある「コロナロード」。
まるで昭和のままで時が止まったような
リアルレトロな空間。
そんな中にある洋食屋さん。

店内はカウンター数席とテーブル3つのみ、
決して広くはありませんが、
娘連れでもテーブルならOK。

メニューはめちゃくちゃ豊富です。
ドリアやグラタン、シチュー類がうまそう。
だけどこの日はリーズナブルな日替わりにしました。
700円の安心価格。


この日のおかずは小エビのフライとチキンのピカタ。

これ、すっげ~。
うっま~い。

まさに熟練の技が生み出す味、って感じ。

どれも丁寧な仕事ぶりが感じられます。
つけあわせすら、上品。手が抜かれていない。

おかずの量は少なめですがご飯は多めなので、
結構おなかいっぱい。

近くにあったら通うね、これは。

ランチは11:20ごろから提供しているようですが、
お店自体は8時から営業のよう。早っ。

店舗データが食べログにありました

このブログを検索