2012-04-03

華林楼進和町店の定食

先日、実に久しぶりに、
華林楼進和町店に行ってきました。
へたしたら2~3年ぶり

間明あたりにある中華料理店です。

定食類がリーズナブル!


安いのは630円から。

僕は、「鶏の辛味炒め定食」にしました。


これだけで700円、オトク~

金石餃子の似たメニュー名のような料理を想像していましたが
まったく違いましたね・・・

これはこれで、うまい!
鶏がやわらかいし、特ににんにくの芽の炒め加減が抜群。
シャキシャキかつほくほく、これはうまいです。
ただちょっと辛い、子どもはやめておいたほうがいい。

うちからは近くないけどたまには来たいな・・・

13時すぎに入ったのに、ひっきりなしに
お客さんがやってきてました。人気~

このブログを検索