2012-04-24

シャレ乙カフェNecojaraci(ネコジャラシ)に行ってきた

最近できたらしい、おしゃれなカフェ
「ネコジャラシ」に行ってきました~。

なんでも倉庫を改装した店だそうで、
同じく最近オープンした「Bambi」と仲良しだそうで。
一緒にBambiに行った奥さんの友達が教えてくれて以来
ずっと気になっていました。



で、先日。 やっと行くことができました。

駐車場がいっぱい、人気店のよう・・・
ソファー席が2つあるので 子ども連れも安心。
ランチはメニューが限られています。

僕はトマトとエビのカレーセットにしました。

1100円、ドリンク・サラダつき。 あと少しプラスすればスイーツも。



ドレッシングおいしいサラダ。




このトマトとエビのカレー、 エビのコク・うまみがすっごく出てておいしい~。

味はちょっと濃いめ、なおかつ意外と辛い、 しかも唐がらしと違う辛さ。

これはほかにない味



カップもおしゃれ~。



おなかがすいていたので頼んだスイーツ。
何種類か選べます。これはメープルパンケーキ。
卵の味が濃い、メープルとよく合うし生地がふわふわ。 これもほかにない味です。





女性客ばかり、男性はアベックさんくらい。
それも分かるおしゃれ加減、そしておしゃれ料理。

女子会にもってこいではないでしょうか。



http://necojaraci.com/ ホームページもおしゃれ・・・

このブログを検索