2012-05-14

上海へ


先週、中国は上海に行ってきました!
取材です!

仕事で行ったので、フリータイムはあまり
ありませんでしたが、
よくイメージカットに出てくる丸タワーは見学できました。



車での移動がほとんどだったのですが、
写真は撮りまくりました。



工事現場の足場が竹!


高速道路から見えるビルにもひび割れが!


赤ちゃんのおしりが丸出し!
そのままおしっこをする用だそうで…
現地在住の方によると「ごみ箱の上で
おしっこさせてる姿、たまに見ますよ」とのこと。


瓦礫の奥にビル群。


宿泊ホテルのとなりは、
まるでゴミ屋敷。
右奥のビルがホテルです。


ゴミ袋で応急処置した車が現役!


いや~、ほんとに、カオスの国でした。
貴重な経験ができました。
こりゃ、確かに日本抜かれるわ・・・と感じるほど
エネルギッシュ。


このブログを検索