2012-05-15

キッチンユキの野菜玉子スパゲッティ

先日、松任にある「キッチンユキ」に行ってきました。
数年ぶり。

いわゆる昔ながらの洋食屋さん。
大昔は金沢駅近くにあったとか(母談)。

メニューは豊富で、ハントンライスもあれば
ベーキライス(焼き飯)も名物だし
スパゲッティ類もたくさん。

この日はおなかがすいていたので
名物メニュー「野菜玉子スパゲッティ」にチキンカツをトッピング。

合わせて800円超だったかな。

炒めたスパゲッティの上に
野菜入りの薄焼き玉子を載っけたシンプルメニュー
です、が、うまいです!!
スパの味付けが上手で、
単純なのに妙にうまい。
玉子も半熟で、食べやすい。
トッピングのチキンカツはやわらかく、
これはいい注文をしたなと自画自賛。


こちら奥さん注文のハントンライス。
中はベーキライスです。
もちろんケチャップライスのものもあります。


ユキ、洋食をリーズナブルに食べたいときはいいですね~。

あと、お子さまランチもありました。
ハヤシライスまたはカレーライス。
いずれもスパゲッティ、デザートつき。
それで500円くらい。
卵アレ持ちの娘ちゃんも、ハヤシライスを
バクバク食べてくれてました。




このブログを検索