2012-07-18

厚生食堂のおすすめ「エビフライ」「塩さば」

先日厚生食堂で食事。
娘の昼御飯も兼ねていたので
卵アレもちでも食べられるものを注文しなければ。

ここ、結構煮魚の定食があるのですが
この日はなし・・・
仕方がないので焼き魚を注文。


塩さば。
定食がありますが、単品でも注文可能。
これは絶品。
脂ののりが実にすごい。超ジューシー。

この塩さば、注文を受けてから焼くので
出てくるまでにかなり時間がかかりますが、
それでも頼んでほしいくらい、うまい。

あと、この

エビフライ!!単品600円。
こちらあんまり見かけないですが、
ぷりっぷりのえびが6本も!!

ちなみに定食も頼みました。

こちら「近海フライ定食」。900円で
ライス小なら800円に。
フライ盛り合わせです。
この日はいわしとさば、さわらでした。
これも一度にいろんな魚がいただけていいですよ~。




このブログを検索