2012-07-19

アピタ金沢店華林楼のかにあんかけチャーハン



先日久しぶりにアピタ金沢店の中の
中華料理店「華林楼」へ。

メニューがかなり増えている!!
レギュラーメニューも残しつつ。

この日はそれほど腹ぺこではなかったので
定食ではないものを。

新メニューでも気になった「かにあんかけチャーハン」を。
たしか800円くらい。


あん、うまい。
カニの風味はそんなにしません、
かに缶だろうけど歯ごたえは楽しめます。
それよりあんがいい。
さっぱりめのチャーハンによく合う。
見た目以上にボリュームあります。

ここ、フードコートに持ってきてもらえるので
子連れでも安心。
少々さわがしい雰囲気でも、本格中華がいただける。
なかなか貴重なスポットといえましょう。



このブログを検索