2012-08-31

金沢都ホテルのバイキングおすすめです!!

先日家族で石川健民プールへ。

もう、むすめ、おおはしゃぎ。

流れるプールでハイテンション、
子供用滑り台はなんどもすべりたがる・・・
奥さんと交互に抱っこしてすべりました。10回は。


その後、お腹が減って減って仕方がなく、
前々から気になっていた都ホテルのランチバイキングへGo!!

1500円で食べ放題!!
ホームページによるとローストビーフが名物だそう!!

※ちなみに駐車場は空きがあれば2時間サービスしてくれます。


どんなもんかな~と思っていたら・・・

豪華。

さすがホテルのバイキング。


1回目。
肉類が多いです。

特に、ローストビーフが絶品でした!!
ちょうどいいやわらかさとジューシーさ。
正直、これを目当てに来たのですが、期待以上。
そして大人気。出てきたと思ったら、すぐはける。

またシチューやカレーもあります。
カレーは販売もしているやつ。
コクがあって、よく煮込まれてて
ホテルのカレーって感じでGood。これも食べ放題、うれしい。


2回目。
やっぱりローストビーフ。


デザートも充実。
自家製のプリン、濃厚でおいしいし
ケーキはスポンジがふわふわで◎。


どのメニューもおいしい。
期待以上でした。

そして、どうやら予約もできるみたいし、
ホテルだけあってあまりうるさくなく、雰囲気もいい。

ここはいい。
これから我が家のバイキングは、ここか野ふうどになりそう・・・




このブログを検索